2013年4月26日金曜日

PF FLYERS,MIFLAND

近日入荷致します、PF FLYERSのご紹介を致します。
 
先日東京の展示会にて、GREEN ANGLEの宇田川さんが履いていたので
すぐ欲しくなり購入致しました♪
 
 
 
かなり履きやすくてすごく気にいっています。
 
SUGAR HILLにも近日入荷予定です。
 
価格もリーズナブルでお求め安い価格設定となっています。
 
 
是非お楽しみに♪
 
 
 
先日、いつも遊びに来てくれる、内田君がMIFLANDの小物入れを購入して
くれました。
 
 
もう二週間ぐらい使用しているみたいで、レザーもかなり柔らかく
なっていて、かなりカッコよくなっていました。
 

 
 
taspoを入れてコインケースとして使用しているみたいです。
 
Colorも色々ありますので、是非ご覧下さい。
 
 
SUGAR HILL TAKA
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿