2013年4月15日月曜日

今日は遊びに来てくれた後輩です。

良く遊びに来てくれる、後輩です。
 
いつも彼女と仲良く羨ましいです♪


 
 
EXPANSIONのJKTや、NISUS HOTELのNewsboy Cap などを
買ってくれました。
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
負けずと僕も新しい靴を購入致しました♪
 

 
 
 
 
 
Caminando(カミナンド)とのコラボレーションシューズです。
アッパーにはネイビー、タン、2色の上質なスウェード素材をコンビで使用したウイングチップ仕様になります。ソールにはVibram社製のインパクトのあるシャークソールを使用しております。
 
Vibramのシャークソールは現在生産が終了している為、今後流通することのないエクスクルーシブな1足に仕上がっております。

※個人差がありますが、少し大きめの作りとなっております。 普段のスニーカーのサイズより0.5~1サイズ下げたサイズをオススメ致します。
 
 
 
かなり気に入っています。
 
ショーツなどにもかなり愛称がよく、すばらしいアイテムなので是非オススメいたします。
 
 
SUGAR HILL TAKA
 
 
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿