2013年8月26日月曜日

Nisus Hotel "Local Game Shirt" 、EXPANSION NYC

お久しぶりです。
 
またかなりの間、おさぼりしていました。
 
またこれから更新します。
 
 
今日は、最近のアイテムをご紹介致します。
 
Nisus Hotel  "Local Game Shirt"
 
 
 
本日で、再入荷分もすべて完売致しました。
 
 
最近はNAVYばかりでしたので、僕はBURGUNDYを購入致しました。
 
 
 
  Nisus Hotel 2013 Fall//Winter Collectionかなり
カッコイイです!!
 
後、EXPANSION 2013Fall//Winter Collection
からもかなりヤバイアイテムが入荷致してます!!
 
 


 
こちらも展示会の時から、購入を決めていて、早速、愛用しています。
最高です!!
 
 

 
 
こちらも、入荷しています。
 
自分で形を作って巻く感じがかなりヤバイです。
 
 
 
店頭にはこんな感じで続々と入荷しています。
 
 
お近くの方は
是非遊びにいらしてください。
 
SUGAR HILL TAKA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿